東京 10/16(日)無条件の幸せセラピー・ワークショップ

東京 無条件の幸せセラピー・ワークショップ

アホになれ!

アホは過ぎ去ったことで悩むことがない。

アホは自分を飾る必要がない。

アホは善悪の判断なく、移り変わるそのままを楽しく眺めるだけでいい。

アホは未来のことで取り越し苦労をせずに済む

アホは今の一瞬を朗らかにニコニコと笑い続けるだけでいい。

アホは悟りへの道。

「ア」は大宇宙の中心の心、宇宙の最始源のひびき、それをそのまま心に感受して保っているのが「ホ」で、「ア」を保って「ホ」で「アホ」。

アホは自分の中に全宇宙を包含する。自己を宇宙そのもの、全ての全て也と直感する。

いつもニコニコ!

全ての問題を笑い飛ばして、ただひたすら「ありがとうございます」と心に唱え続けるだけである。

アホになれ!

私の目標は、無限に無限に大きな大きな自分になること、底抜けのアホになることです。

 

笑顔セラピーワークショップを、下記の日程で開催します。

 

過去に「無条件の幸せセラピー受講済の方が参加可です。

初めて「無条件の幸せセラピー」にご参加の方は、Webオンラインセミナーの最低5章までは必ずご視聴の上ご参加ください。

運が開ける生き方について、又、感謝行や笑顔に関しての基本的な考え方や実践法は、Webオンラインセミナーで詳しくご紹介しています。

 

 

開催概要

場所:亀戸文化センター (JR総武線 東武亀戸線亀戸駅 より徒歩2分))
時間:10月16日(日)11:00〜16:45
参加資格:過去に無条件の幸せセラピーを受講経験のある方(Webセミナーの無条件の幸せセラピー5章まで受講済の方も含む)

 

※上記のセミナー、いずれも、無条件の幸せセラピー受講済の方対象(Webオンラインセミナー最低5章まで受講の方も可)
※全て愛の循環基金で参加

 

お申込みフォーム

    お名前 (必須)

    フリガナ (必須)

    性別 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お電話番号 (必須)

    受講の有無 (必須)

    えくぼメール会員 (必須)

    その他、ご意見ご要望

    内容がよろしければチェックを入れて送信してください

     

    ※お電話でもお申し込み受け付けております。
    TEL 06(6351)7892