2023年4月号 感謝する人は、いつも幸せ一杯

 

感謝する人は、いつも幸せ一杯

誰しも「幸せになりたい」と思って日々努力を重ね、頑張って生きているのではないでしょうか?

子供の時、親や先生から「将来幸せに暮らせるようになる為に、しっかり勉強しなさい。」と言われて、好きでもないお勉強をやってきたのでは?

でも、これは宇宙の絶対法則に照らすと、残念ながら幸せから遠ざかる生き方なのです。

今幸せ一杯の人は決して「幸せになりたい」とは思いません。

「幸せになりたい」と望むことは、実は「今は幸せではない」ということを表明しているのです。

だから「思ったとおりになる」という絶対法則のとおり「幸せではない」という現実を生きることになります。

 

どうすれば幸せになれるのでしょうか?

言葉通り、思ったとおりになるのですから、「私は幸せ!」と思えばよいのです。

嘘でもいいから「ああ、幸せだなあ」「無限の幸せがいっぱい!」というフレーズを口癖にすると、必ず幸せ感が湧き上がります。

そして幸せづくりの総仕上げは、「楽しいな」「うれしいな」「あゝ、幸せ!」とつぶやきながら笑顔を作ればよいのです。

笑顔は幸せの象徴、幸せな時に思わず現れる表情です。

だから、意図的にでも笑顔を作れば、幸せ感が湧き上がる脳内モルヒネ系のホルモンが分泌され、波動が上がり、α波が現れてリラックスし、潜在能力が出現して、免疫力や血流も良くなって健康が促進されます。

まさに幸せな状況を身体機能がつくり出してくれるのです。

笑顔は、人間だけにあたえられた「自由意志で笑顔をつくりだし、幸せになっていいよ」という神さまからのプレセントですね。

 

今ここ、このままで感謝する生き方

そして、幸せが崩れない人は、今このままの自分、このままの暮らしに感謝しています。

感謝の心は「十分満たされている」という気持ちでいることです。

また今ここでいつも感謝の気持ち一杯で暮らす、本物で深い感謝の心のある人は「必要な物、必要な事は必ず与えられる」という信念を持って生きているのです。

そうでなければ、どんな状況に置かれてても、不安なく感謝して暮らせません。

そして、その通り必要な物事は、与えられ不自由のない喜びの中で暮らし、不安のない人生なのです。

 

真実の世界を生きる

そしていつも満たされて感謝の気持ちがあふれている生き方は、真実の次元をいきているということです。

そうすると、自然と求める生き方ではなく、恩返しに生きようという気持ちが湧き上がります。

真実の世界では、与える生き方は、与えられる生き方なのです。

支える生き方は、結果いつも周りの人々に支えられて生きることになります。

これは、真実の世界の絶対法則です。

だからいつも与える人生、支える生き方をしていれば、与えた以上に支えた以上に与えられ支えられ、幸せ一杯、感謝一杯に生きられるのです。

自分のことは、さておいて、いつも人々に与え、支えて生きればよいのです。

 

「宇宙神ありがとうございます」は、真実の世界にお引越しの為の宇宙船

こんなお人好しの人生で本当荷幸せにいきれるのか?と思いますか?

こういう不動心を持って、幸せに生きれるようになるすごい言霊が「ありがとうございます」

必ず。真実の世界の法則通りの、幸せが与えられるのです