経営者としての生き方が変わり、仕事も順調に!

1、防水業の会社を経営していますが、信頼していた社員がやめたり、取引先からの仕事が少なくなってきて、
将来に対する不安が広がっていましたが、本気DE実践コースに参加して4カ月、今では、現実に振り回されず不安感がなくなりました。

すると、不思議に新たな取引先も増え、受注も増え、新たな従業員も見つかりました。

2、本気コースに参加し、真剣に感謝行を実践するようになって優しい気持ちが広がり始めました。
マイナスの出来事があっても全て自分の成長の為にあるという思いで、全ての物に向き合えるようになり、人の為に生きる、人を思いやる気持ちが一段と強くなりました。

また直観力もさえて、何事も良い方向に向いていると感じています。

3、当初「神様に全託する」という意味が、よくわかりませんでしたが、その本当の意味と全託した結果がわかり、
すべて「ありがとうございます」にお任せして生きることが大切と感じています。