大阪 11/21(土)無条件の幸せセラピー・ワークショップ

大阪 無条件の幸せセラピー・ワークショップ

こんにちは。

笑顔セラピーワークショップを、下記の日程で開催します。

コロナウィルスの国際的問題に向き合う今、一番必要な事をお伝えしなければなりませんので。

 

運が開ける生き方について、又、感謝行や笑顔に関しての基本的な考え方や実践法は、Webオンラインセミナーで詳しくご紹介しています。

初めて「無条件の幸せセラピー」にご参加の方は、最低5章までは必ずご視聴の上ご参加ください。

 

「無条件の幸せ・ワークショップ」は、感謝行の実践を中心にして、一部希望者の個人ワーク(個人指導)と、テーマ別の講義といたします。

テーマは、「霊主体従・批判しない生き方」です。

ずるい人や迷惑をかける人、苦手な人、政治家への批判など、日頃、批判や怒りの機会はたくさん存在しますね。

正しい批判であっても、自分を縛り大きく運を悪くすることに気づいていますか?自由に安らいで暮らす為に必要な生きかたについて、考えましょう。

 

またこのセミナーで見聞きした参加者のプライベートな情報は他言しないことを、固いお約束としてお願いいたします。

お申込みは準備の都合上2日前までに、出来るだけフォーム、メール又はFAXでお願いします。

皆様と久しぶりにお会いするのを、とっても楽しみにしています。

 

大阪会場は狭い為、密を避け8人限定で実施。早めのお申し込みをお願いします。

 

開催概要

場所:笑顔サロン(JR天満駅歩4分 地下鉄扇町1分 笑顔サロン)
時間:11月21日(土)10:00〜16:40
受講は愛の循環基金(必ずここをクリック、お読みの上ご参加ください)

※受講前にえくぼメール会員(無料)になって頂く必要があります。登録はこちらから
※講座終了後、質問勉強会・感謝行の実践あり(会場によっては無い場合があります)

 

お申込みフォーム※お電話でもお申し込み受け付けております。
TEL 06(6351)7892

お名前 (必須)

フリガナ (必須)

性別 (必須)

メールアドレス (必須)

お電話番号 (必須)

受講の有無 (必須)

えくぼメール会員 (必須)

その他、ご意見ご要望

内容がよろしければチェックを入れて送信してください