働く意味が変わり、不安や寂しさがなくなった!

受講前には、無条件の幸せセラピーに何回か通い、感謝行をすることで、今悩んでいる問題が解決するのだろうか?と少し、不安に思うことも有りました。

しかし、本気DE実践コースに参加し、悩みの解決の為に感謝行をするのではなく、無条件の幸せの世界、真実の世界に少しでも近づきたいとの思いが強くなりました。

すると不思議な事に、自然に悩んでいたことが解決に向かうとともに、自分でもそのことが気にならなくなったのです。

受講前はお金の為に働いていたけれど、今は人のお役に立てること自体が嬉しく感謝できるようになり、お金に対する不安や執着がどんどんなくなってきました。

人間関係も、問題は相手にあるのではなく、自分の問題だと気づかせていただき、人間関係を見る目が一気に変わり、マイナスを感じたら、すぐありがとうチャンスだと思えます。

また一緒に受講した、本気の仲間の変化をみていて本当に感動しました。

今まで、なんとなく淋しい気持ちが有り不安感がありましたが、今は一人でいても淋しくなく、不安がありません。

すべてありがとうの神様にお任せの気持ちで、安らぎ一杯です。

いままでは、「感謝行をしなくっちゃ」という感じでしたが、今は「ありがとうございます」の中で生かされていると思い回数よりも真剣さに変わってきました。