たった一日で花粉症が治る奇跡

数年前から花粉症で薬を飲んで過ごしていました。ところが今年は薬をのんでも一向によくならず、ひどい時は頭痛やだるさで寝込むほどで、集中できずイライラし貯まった仕事も手につきません。

そんな時「無条件の幸せセラピー」を受講し,感謝行をやり始めて花粉症が消えた体験談を聞きました。

その日、ベットに入っても症状がひどく、朝方喉の痛みとくしゃみで目が覚めました。日曜は病院もやってないし困ったなと思いつつ、もう「ありがとう」しかないと思い、感謝行をやりました。いつもセラピーで学んでいるように「花粉症がなおるように」という感謝行ではなく、「お役に立てますように」という祈りとともに「ありがとうござます」と必死にとまえました。

気づくとまた寝入っていましたが、次に目覚めた時、花粉症の苦しさはまったくありません。花粉症の残り香みたいな感じて、目の周りがヒリヒリしていたり、痰がでたりはするのですが、まったく辛くないのです。「治ったんだ」と感じました。

今、症状は全然ありません。

たった一日で花粉症が治る奇跡を体験しました。