心と体に大きな変化がありました

本気DE実践コースの変化について♡体験談

1、悩みや迷いについて、解決できた、または向き合い方が変わった、気持ちが軽くなったなどの変化。

私は、子供の頃から、生きづらさを感じて生きて来ました。家族に愛されていないと思い、自分に自信もなく、不安だらけの人生でした。結婚をし、大変大事にされていたのですが、当時の私は幸せは長く続かないと思っていたので、とうとう離婚してしまいました。その後も元夫から無理難題を言われ続け、常に喪失感・不安感が付きまとっていました。そんな中、笑顔セラピーと出会い、本気DE実践コース参加の決意をしました。本気でなる事の大切さ、しっかりと言葉を立て宣言ワークを実践する・神様を信じ信頼する・お祈りも1人ではなく仲間と一緒、いつでもつながっているという意識があったので、とても心強いものでした。真剣に感謝行を実践していくうちに、今抱えている元夫への問題への不安が消え、嫌いだった父への思いの変化、心が軽くなり笑顔が多くなりました。そして疲れ知らずで元気いっぱいになり心と体に大きな変化がありました。

2、人生そのものについての変化。向き合い方、価値観、生き方、行動パターン等

・感情に振り回される事がなくなりました。
・思考の転換がスムーズにできる様になりました。
・日常、何気なく使っている言葉に気をつける様になりました。
・何かあっても深刻にならず、「宇宙神ありがとうございます」に戻れる様になりました。

3、その他、現実(家族関係、職場、仕事、能力、人間関係)の変化。

職場で生き生きと仕事ができる様になりました。焦りや嫉妬心がなくなり、アイデアも浮かぶ様になりました。職場の仲間に守られているという安心感があり、仕事に対する憂うつな気持ちがなくなりました。
今まで抱いていた劣等感が消えたので、このままの自分でも幸せいっぱい!!と思える様になりました。

4、お祈りについて。時間や回数等、どう変化しましたか?深さや真剣さ等、祈りへの気持ちの変化は?

お祈りが深まりました。常に「宇宙神ありがとうございます」を唱えている程、いつでもどこでもお祈りする様になりました。
仕事に入る前には必ず行なっています。宣言ワークも行い、より真剣に向き合う様になりました。お祈りも自分の為のものから、みんなの為にという思いに変わりました。

 

201806_1