「大丈夫!うまくいっている」と心の底から感じる事が出来ます

富山在住 43歳 橋本信子さん

* 自分の不安や迷いがなくなりました。何をすればいいのかがわかった(感謝行に徹すればよいとわかった)からだと思います。自分の心の軸がぶれることなくいつも安定していて、うまくいってもうまくいかなくても、それは問題ではないと思うようになりました。少々こまったことがあったとしても「大丈夫!うまくいっている」と心の底から感じる事が出来ます。無条件の幸せを見つめていれば、その他の事は大したことではないと思えます。

* 本気DE実践コースに参加してからの変化

  1. いつも怒っていた父の心が穏やかになった
  2. 父の1か月に2,3回あった発作が不思議と全く起きなくなった
  3. いつも問題をおこしていた郷里の妹の様子が安定していて、順調に仕事に通えている
  4. 私が父と妹に何かあると、いつも遠く郷里まで行き面倒見なければならず大変だったが、妹や父の為に動いてくれる福祉の人がいる。
  5. 私の仕事のサポートを、ボランティアでとても良くやってくれる人ができた。
  6. 自由業ですが、仕事が繁栄しはじめた。
  7. サポートをしてくれる人や方向性を示してくれる人、必要な情報がタイムリーに入ってくるので、仕事の方向性も迷わなくなった
  8. 関係ないかもしれませんが、5キロやせることができた