長年、我慢ならない父に変化が。

神奈川在住 48歳 井上洋子さん

*本気DE実践コースを受けようと思ったのは、家族の健康や子供の事で、不安があったからで、受けて2か月たった頃から、大丈夫と思えてきて、今は不安がなくなりました。とても楽になりました。

*長年、父に対して、我慢ならないとても嫌な思いをさせられ、辛い気持ちでくらしていました。数年間、笑顔セラピーに参加していましたが、「自分一人のお祈りの力で人生を変えるのは無理かもしれない」と思い、本気DE実践コースに申し込みました。すると驚いたことに1ヶ月しかたっていないのに、父に変化が現れてきました。やっぱり、参加メンバーの相乗効果はすごいですね。

 そして、2か月目には、自分の心にも大きな変化が現れてきて、父に謝らずにはいられない気持ちになり、手をついて謝りました。でも父に謝ることは、絶対にやりたくない事だったので、本当に驚きました。謝っている自分に対して「私、何をやっているの?」と思うのですが止められないのです。ほんとに不思議でした。

 それ以外にも、色々な気づきがたくさんあり、人生が明るくなりました。とても感謝しています。

*気軽な挨拶や人との会話など私は苦手なので、以前は出来なかったような事が、普通に出来るようになりました。人間関係がとても楽しくなりました。