東京 12/8(日)「本当のプラス思考で生きるコツ」

東京 一日集中実践コース

場所:すみだ産業会館

時間:10時00分~17時30分 講座終了後1時間 質問勉強会あり 
受講料:10,000円 ※えくぼメール会員9,500円
     ※質問勉強会参加費 別途500円  「当日申込み/当日支払い」

 

 

テーマ「本当のプラス思考で生きるコツ」

 人生は、最終運気が良いかどうかで、全て決まってしまいます。その為にはプラス思考で暮らす必要がありますね。プラス思考とは、いつもプラスの言葉を使って暮らしていくことなのです。「私は、病気だからつらい」というのか病気であっても「私はこうして自由に歩ける。ありがたい」と思うのか、思ったことはこのように言葉になって心に溜まり、気持ちを左右します。そして人生は全て、使った言葉が心に貯まって貯まった言葉通りになると、厳然と宇宙の法則、真理できまっているのです。

 しかし現実にはこの切り替えは大変難しいのです。プラス思考になる本を読んで、心から納得したけど、やはりマイナス思考から抜け出られない人がほとんどです。

 しかしご安心ください。絶対にプラスになれる方法があるのです。プラス思考になれる宇宙の法則があります。

それを心から納得して実践することから人生が変わり、本物のプラス思考になれて運気が抜群にアップしますよ。たくさんの人が人生を変えておられます。この法則に従えば実に簡単に変われるのです。コレ、本当です!!そのコツをお伝えします。