東京 7/21(日)無条件の幸せセラピー・ワークショップ

東京 無条件の幸せセラピー・ワークショップ

ほっぺの筋肉を上げて、意図的に笑顔をつくると、脳内モルヒネと言われるホルモンが分泌し、気持ちがふんわりと温かくなりリラックスします。つまり作り笑顔から心からの笑顔に変わっていき、幸せ気持ちになれるのです。
内臓は不随意筋なので意識的に動かすことはできませんが、笑顔を作るときに引き上げるほっぺの筋肉は随意筋で自由に動かせるのです。

また「あ、はっはっはっは」とわらいますが「あ」は命の根源のエネルギーで「は」は花がひらくように、命が開き輝く様子をあらわす音です。 楽しくなくとも、「あはは」と笑うと脳内モルヒネが分泌し、だんだん楽しくなるのです。

神様はどんな状況であっても、自由に命が輝かせ、幸せになれるよう、ほっぺに随意筋を与えてくださったのですね。
また、ほっぺの筋肉を上げるだけで、波動が高くなり、運気がよくなり幸せを呼び込むことなるのです。

あなたは、いつでもどんな時にも、自由に笑えますか?

 

無条件の幸せセラピーワークショップを、下記の日程で開催します。

 

過去に「無条件の幸せセラピー受講済の方が参加可です。

初めて「無条件の幸せセラピー」にご参加の方は、Webオンラインセミナーの最低5章までは必ずご視聴の上ご参加ください。

運が開ける生き方について、又、感謝行や笑顔に関しての基本的な考え方や実践法は、Webオンラインセミナーで詳しくご紹介しています。

 

 

開催概要

場所:亀戸文化センター (JR総武線 東武亀戸線亀戸駅 より徒歩2分))
時間:7月21日(日)11:00〜16:50
参加資格:過去に無条件の幸せセラピーを受講経験のある方(Webセミナーの無条件の幸せセラピー5章まで受講済の方も含む)

 

※上記のセミナー、いずれも、無条件の幸せセラピー受講済の方対象(Webオンラインセミナー最低5章まで受講の方も可)
※全て愛の循環基金で参加

 

お申込みフォーム

    お名前 (必須)

    フリガナ (必須)

    性別 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お電話番号 (必須)

    受講の有無 (必須)

    えくぼメール会員 (必須)

    その他、ご意見ご要望

    内容がよろしければチェックを入れて送信してください

     

    ※お電話でもお申し込み受け付けております。
    TEL:080-5367-7892
    (留守電にメッセージを残して頂ければ折り返しお電話いたします)