東京 1/22(日)無条件の幸せセラピー・ワークショップ

東京 無条件の幸せセラピー・ワークショップ

笑顔は伝えます。

「私はあなたが、好きです」「あなたがそこにいることがうれしい」笑顔はだれにでも今すぐできる大きなプレゼントでご奉仕です。

そして、一番先に神様からプレゼントをもらうのは、自分自身。

心からの笑顔も意識して作った笑顔でも、自律神経のバランスが整い、免疫力がアップし、血流がよくなってつかれにくくなるのです。

さらに、α脳波になり仕事の効率や、感性がアップして、能力が発揮できるのです。

人間だけが自由に動かせるお顔の表情筋は、神様からのプレゼント。表情筋をヨイショと持ち上げ、さあ笑顔発動しましょう。

あなたの世界が平和になりますよ!

 

笑顔セラピーワークショップを、下記の日程で開催します。

テーマ:新たな今ここを生きる意味

 

過去に「無条件の幸せセラピー受講済の方が参加可です。

初めて「無条件の幸せセラピー」にご参加の方は、Webオンラインセミナーの最低5章までは必ずご視聴の上ご参加ください。

運が開ける生き方について、又、感謝行や笑顔に関しての基本的な考え方や実践法は、Webオンラインセミナーで詳しくご紹介しています。

 

 

開催概要

場所:亀戸文化センター (JR総武線 東武亀戸線亀戸駅 より徒歩2分))
時間:1月22日(日)11:00〜16:45
参加資格:過去に無条件の幸せセラピーを受講経験のある方(Webセミナーの無条件の幸せセラピー5章まで受講済の方も含む)

 

※上記のセミナー、いずれも、無条件の幸せセラピー受講済の方対象(Webオンラインセミナー最低5章まで受講の方も可)
※全て愛の循環基金で参加

 

お申込みフォーム

    お名前 (必須)

    フリガナ (必須)

    性別 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お電話番号 (必須)

    受講の有無 (必須)

    えくぼメール会員 (必須)

    その他、ご意見ご要望

    内容がよろしければチェックを入れて送信してください

     

    ※お電話でもお申し込み受け付けております。
    TEL:080-5367-7892
    (留守電にメッセージを残して頂ければ折り返しお電話いたします)