東京 10/23(土)無条件の幸せセラピー・ワークショップ(実践中心・参加者の相談、質問から問題解決のワークをします)

東京 無条件の幸せセラピー・ワークショップ

こんにちは。

笑顔セラピーワークショップを、下記の日程で開催します。

 

過去に「無条件の幸せセラピー受講済の方が参加可です。

初めて「無条件の幸せセラピー」にご参加の方は、Webオンラインセミナーの最低5章までは必ずご視聴の上ご参加ください。

運が開ける生き方について、又、感謝行や笑顔に関しての基本的な考え方や実践法は、Webオンラインセミナーで詳しくご紹介しています。

 

笑顔は神様から人間にあたえられた素敵な魔法。そして人生は、色々あっても最後は自分で自由に選び取れるということが解ります。

というのは、意図的に笑顔をつくることで、免疫力や自然治癒力、そして自律神経のバランスがよくなるので,内臓諸機関や全身状態が環境に合わせてベストに整えられるのです。

そして波動が大きくアップして、運気も良くなることは、笑顔セラピーでのオーリングテストである持ち上げ実験で確認しています。

でも、辛い時や忙しい時に笑顔になるのは、簡単ではないですね。

そんな時には、「ありがとうございます」をたくさんたくさん、一生懸命となえてみましょう。一気にリラックスし、幸せ波動となって笑顔も生まれ、ますます元気に幸運となるのです。

さあ、あなたは笑顔でいること、そして感謝行の実行を選びますか?

あなたが自由に決めることなのです。

 

 

開催概要

場所:亀戸文化センター (JR総武線 東武亀戸線亀戸駅 より徒歩2分))
時間:10月23日(土)11:00〜16:45
参加資格:過去に無条件の幸せセラピーを受講経験のある方(Webセミナーの無条件の幸せセラピー5章まで受講済の方も含む)

※受講は愛の循環基金(必ずここをクリック、お読みの上ご参加ください)
※受講前にえくぼメール会員(無料)になって頂く必要があります。登録はこちらから
※実践中心の参加型ワークショップ。質問相談歓迎します。INORIの実践もあります

 

お申込みフォーム※お電話でもお申し込み受け付けております。
TEL 06(6351)7892