5/1(水・祝)新たな時代のスタートの日をINORI三昧で!

新たな時代のスタートの日をINORI三昧で!

 

感謝行を深めることによって本物の幸せ、無条件の幸せの中で暮らせます。

自身のINORIのエネルギーを強く深くするのも、自分の実践によってです。

 

そして言葉で人生は決まります。

新たな元号は、日本国民みんな使い続ける偉大な言葉です。

その記念の初日を、INORI三昧の一日にして、自分の人生も新たなスタートにしましょう!!

 

六甲山は神様の山、そのふもとの甲山森林公園で、大自然の中で、小鳥の唄BGMにとても気持ちのよい、宇宙旅行気分の感謝行です。

 

皆の意識を集中させること人数倍の相乗効果のエネルギーが働き、一気に

INORIエネルギーアップできるチャンスです。

感謝行の習慣をつけ、新しい時代を幸せ一杯に暮らしましょう。

 

日程 : 5月1日(水・祝・10連休)

時間 : 10:00~17:00

※集合時間は異なりますので、ご注意ください。

 

集合:

JR西宮駅の北口側(改札出て右手側)

バスロータリー①番の前に 9:45 集合(大阪駅から各停16分 快速12分)

JR西宮にて 17:15 解散 

(遅刻されると次のバスまで1時間、又はタクシーで1500円位) 

 

参加資格

無条件の幸せセラピー受講経験のある方、えくぼメール会員(当日登録可・無料)

 

内容

集中感謝行 最低3時間30分が目標 他「ながら感謝行」を一杯実行します。 

他、自己成長の為のセッションと講義があります。 

雨天の時は、解散時間を早め16時ごろ

戸外で感謝行実践の為、帽子、肌寒いことも有る為上着が必要。出来れば百均の座布団

昼食は1品持ち寄り、バイキングを楽しみましょう。2、3人分の手作り又は購入のおかず、

またはデザート他何でも可。自分の主食おにぎりかパン1人分持参のこと

ドリンクバーあります。(JR西宮駅前にファミリーマート、スーパー有り、駅南側に手作り総菜量り売りの店が有り)

 

愛の循環基金で参加

 

申込み 

※お電話でもお申し込み受け付けております。
TEL 06(6351)7892

お申込みフォーム

お名前 (必須)

フリガナ (必須)

性別 (必須)

メールアドレス (必須)

お電話番号 (必須)

受講の有無 (必須)

えくぼメール会員 (必須)

その他、ご意見ご要望

内容がよろしければチェックを入れて送信してください