広島 11/24(日)「自分らしく豊かに暮らすため大切な事」

広島 一日集中実践コース

場所:西区民文化センター(美術工芸室)
時間:10時00分~17時30分 講座終了後1時間 質問勉強会あり 
受講料:10,000円 ※えくぼメール会員9,500円
     ※質問勉強会参加費 別途500円  「当日申込み/当日支払い」

 

 

テーマ 「自分らしく豊かに暮らすため大切な事」

 だれでも、自分らしく働き、そして豊かな気持ちで暮らしたいと願っていますね。しかし現実の厳しさや必要なお金を稼ぐために、「結局は縛られて働くしかない」とあきらめている人が多いようです。
 たった一度きりの大切な人生です。勇気を持って自分を大切に生きてゆきましょう。自分を大切にできる人は、世界中で自分一人だけです。
しかしその為には、波動をぐんと上げて、自立し、運の良い生き方をしなければなりません。
 人生の奥には見えないけれども、絶対的な法則、大自然の法則があります。その法則に則って生きるだけで、自分の人生の環境がみるみる変わり心境が変わり、豊かで幸せな気持ちで自由に生きることができます。
その為の大切な法則を知り、しっかりと実行できるように学べるシステムが、笑顔セラピー実践コースです。「だれでもできる。簡単にできる。必ず変わる」が本当かどうかを試してください。必要なのは、実践する勇気とやる気だけです。