大阪 6/28(土)「超プラス思考になるコツ」

大阪 ステップアップコース

場所:笑顔サロン 
時間:10時00分~17時30分 講座終了後1時間 質問勉強会あり 
受講料:13,000円 ※えくぼメール会員12,350円
     ※質問勉強会参加費 別途500円  「当日申込み/当日支払い」

 

 

テーマ 「超プラス思考になるコツ

一般に言われるプラス思考というのは、よほど達観した根っからのプラス人間であるか、または努力してプラスに受け取りなおす必要があります。受け取りなおしのプラス思考は、とても大きな努力がいるし、場合によっては自然な感情に逆らってプラスに受け止める事にストレスがあるのです。もちろん効果はあるし、慣れてくるとストレスも減ってきて、自然にそう思い返せるようになります。

 しかし、根っこは変わっていない場合がほとんどなので、いつも努力が必要だし、結局人生の流れは変わらない事が多いのです。

 

そんなプラス思考ではなく、本当の自分に戻ると自然にプラスにしか見えなくなります。これはどんな人も、心は愛というエネルギーでできているからです。そんな自分を呼び出せば、努力なしにプラス思考であり続ける事が出来るし、その根っこからのプラスによって、自分の周りの環境やご縁のある人も全て、プラスのでき事や人しか集まらなくなります。こういう現象の中で暮らす事を、「天国に暮らす」というのです。これはただの過剰な表現に感じるかもしれませんが、笑顔セラピーに通ってくださる多くの受講生の方々に、現実におきています。確認しに来て下さい。あなたも天国の住人に必ずなれるのです。