大阪 5/17(土)「奇跡の達人になるコツ」

大阪 ステップアップコース

場所:笑顔サロン 
時間:10時00分~17時30分 講座終了後1時間 質問勉強会あり 
受講料:13,000円 ※えくぼメール会員12,350円
     ※質問勉強会参加費 別途500円  「当日申込み/当日支払い」

 

 

テーマ 「奇跡の達人になるコツ」

 奇跡ってなんだか特別なことで、忍者かなんかでなければ起こせない―そんな感じがするかもしれません。

しかし笑顔セラピーでは、治るはずのない持病や障害が突然治ったりすることは、日常茶飯事といってもいいくらいちょくちょく起きる奇跡です。

  私自身も自宅のマンションの前に、木々がたくさんあるのですが、ある日自宅のベランダから25メートルほどの位置で遠くかすんだように咲いていた1本の桜の木が、一泊研修から帰ってふと見ると、10メートルほど手前に移動していました。実は泊った日に世界が花だらけになるイメージをしたのですが、そのイメージ通りにベランダに植えた花たちも5倍くらいの花数に増えていて、真前に桜の木が移動し満開になっていたのです。まさに奇跡です。

 本当は奇跡は誰でも簡単に起こせるはずなのです。なぜなら「すべては信じた通り、言葉通りになる」これは厳然と存在する例外のない法則だからです。奇跡が起きないのはまず『奇跡なんて本当は起きるはずがない』つまり「治るはずのない病」「変わるはずのない頑固な性格」を信じ切っているので、いつも信じたとおり治らないし、変わらない性格のままなのですね。病気がなおらないのは「科学、医学は絶対の法則だ」と信じ切っているから、科学の法則通りの事以外は起きない、つまり奇跡は起きないのです。

 信じる力をつける事が人生のすべてなのです。「ありがとうございます」をもってすれば、どんなに自分の過去を縛ってきた法則も現実もすべてきれいさっぱり消すことができます。信じる為に必要な心の持ち方、実践の仕方を、5月のステップアップコースでお話しします。奇跡の起きる人生こそが、とてもダイナミックで楽しく、生きる価値があるのです。