大阪 4/12(土)「日々、新たな人生を生きる」

大阪 ステップアップコース

場所:笑顔サロン 
時間:10時00分~17時30分 講座終了後1時間 質問勉強会あり 
受講料:13,000円 ※えくぼメール会員12,350円
     ※質問勉強会参加費 別途500円  「当日申込み/当日支払い」

 

 

テーマ 「日々、新たな人生を生きる」

今年は、「ありがとうございます」のすばらしい光のパワーが、確実に加速して降りてきます。地球の磁場が上がり一人一人の人生も素晴らしく変わるのです。

ただし、この大変化についてゆけない人はちょっと大変な事態になる。・・・いえ、かなり大変なことになってしまいます。プラスの人とマイナスの人が大きく差をつけるのです。

 今ここで「新たに、新たかに使う言葉」が、次の瞬間大きく人生を左右するのです。だから今まで以上に使う言葉をしっかりと選び切る覚悟が必要です。

 今、本気で感謝行の実践をすると一瞬の置き換えで過去のマイナスが消え、新たな自分、幸せと喜びに満ちた人生を味わうことができる何億年に一回のチャンスが今なのです。

「そんなうまい話があるもんか」と実感がわかないかもしれませんが、当日は体験者の話によって、ご理解いただけるでしょう。

 この事態が緊急と言わずして何が緊急でしょうか?

4月のセラピーでは、誰も経験したことがないほどの大きな変化の時期をどう過ごすべきか?この千載一遇のチャンスを生かす為に、選ぶべき最高の言葉をご紹介します。

本当に、本当に大切な時期なのですが、この短い文章ではとてもいい現わすことができないのが歯がゆい思いです。ご参加を心からお待ちしています。ありがとうございます。