名古屋 1/19(日)「天命が輝く新年・・・言葉の使い方」

名古屋 一日集中実践コース

場所:ウィンクあいち  (JR・地下鉄・名鉄・近鉄名古屋駅より5分) 
時間:10時00分~17時30分 講座終了後1時間 質問勉強会あり 
受講料:10,000円 ※えくぼメール会員9,500円
     ※質問勉強会参加費 別途500円  「当日申込み/当日支払い」

 

 

テーマ 「天命が輝く新年・・・言葉の使い方」

 人生は全て、人間関係も健康も経済も、本当に何から何まで使う言葉によって決まってしまうのです。「私は健康・・・言葉通りになるよね」というのか「私の病気が言葉で治るはずがない、言葉だけで人生変わらない」というのかによって言葉通りになる人と、言葉通りにならない人が別れるのです。
 頭で「言葉どおりになる」と理解しつつも、現実の只中では言葉を変えることで現状を変えようとする人は、とても少ないのです。本音と建前が別れてしまっていては、人生は何一つ変わりません。おっと、「何一つかわらない」なんて言葉を使ってしまいました。このように現実を見つめつつ、言葉を変えるのは、とても難しいわけです。
 今回のセミナーでは、現実を変えるための言葉の使い方のコツをお伝えし、練習します。
ここをマスター出来れば、後は言葉を変える勇気をもつだけで、人生を思うどおりに変えることができるのです。あなたは言葉の奴隷ですか、言葉の主人ですか?