2021年7月号 自分の運命は自分の作品

しばらくの間、ありがとう通信の更新できておらず、申し訳ありません。

3月から最近まで、潜在意識の大掃除の為の好転反応の為、休ませていただき、感謝行に邁進しておりました。

新たな気持ちで再開しましたので、是非これからもありがとう通信の、ご購読よろしくお願いします。

皆さんのお幸せを祈って、ありがとうパワーを乗せて一生懸命書かせていただきます。

ありがとうございます。

 

自分の運命は自分の作品

他にプラスを与えた者は必ず他からプラスを与えられるのです。他にマイナスを与えたら必ず他からマイナスを与えられます。これは例外のない厳然たる真実です。

 

自分の運命や自分の暮らす環境は自分の作品です。自分の人生にマイナスが多いのは、心に貯まったマイナスの思い、マイナスの言葉の現実化であり、その結果、他にもマイナスを与えていたのです。

自分の心が変われば、運命も環境も必ず変わるのです。

 

作品である運命を好転する方法

だから、貯まりに貯まったマイナスを消し去る事でしか、運命を好転する方法はないのです。

「能力をつければもっと楽しい仕事につける」とか、「人間関係が上手くなれば、もっと楽しくなれるのに」とか「お金さえあれば幸せになれるはず」等と、環境や運命を変えようと努力していても、心の奥、つまり潜在意識の中を変え、そして他にプラスを与えなければ、運命も環境も変わることは無いのです。

 

真言を唱える意味

真言を唱えることで潜在意識の大掃除が出来るのです。どんなに、良いことをしても良い言葉をたくさん使っても、良いことをしても一旦潜在意識に貯まったマイナスは消えません。もちろんプラスの言葉を使った分、プラスの言葉の貯金が潜在意識に増えます。しかし貯まったマイナスは、真言でしか消えないのです。

 

ですから、真言を唱えること、つまりINORIは、特定の宗教を信じているかどうかの問題ではなく生まれてきた以上、絶対に必要なことなのです。

 

「ありがとうございます」は最高最大の真言

どんな宗派にも属すことは無い「ありがとうございます」という絶大なパワーのある真言を唱える感謝行を実践することで、大きく運命は好転してゆくのです。

自分の環境や運命がよくなるだけではなく、自分の世界に登場する全ての人の運命も良くなるのです。

 

感謝行は世界最高の素敵なボランティア

そして感謝行を実践している多くの人々との相乗効果で、世界人類皆の平和と調和がなしとげられる世界最大最高のボランティアとなり、他に大きくプラスを与えることが出来るのです。

この時期は特に「ありがとうございます」による変化は大きくなっています。地球人類の危機を脱する為、今一人でも多く一回でも多くのありがとうパワーが必要なのです。

 

感謝行の実践により自分の運命も好転し、同時にボランティアもできるなんて最高に素敵ですね。

コツは自分の運命を良くしようという意識ではなく、人々を幸せに導く為に実践することです。「ありがとうございます」は愛の言霊なので、愛の意識こそが「ありがとう」の波動に同調するからです。その結果として、自分の人生もハッピーになるのです。