2021年3月号 今大変化の中 チャンスの時

人類は地球規模の大変化の時

それに伴い、それぞれの人生も大きな変化が予想されます。

そして、今は感謝行の効果もとても大きくなっていて、根っこから人生を好転させるチャンスです。

 

プラスの言葉とマイナス思いの戦いに勝つ

しかし逆にマイナスの言葉、マイナスの思いや意識を出すと、すぐに言葉通り思った通りのマイナスになるのです。

だからプラスの言葉、プラスの思い、愛の心で暮らすことが、とても重要なのです。

でも人間は、だれもついマイナスの心、嫉妬やいかり、不安や疑いの心など出てしますよね。

でも大丈夫、「ありがとうございます」で、大きくマイナスが消えて絶対プラス、愛と安らぎの心に変わるのです。

だからマイナスに陥った時こそ、たくさんの「ありがとうございます」を真剣に唱えましょう。

大変なマイナスの中にいる時唱えた「ありがとうございます」のパワーは、大変大きくなるのです。
だから、マイナスな時ほどラッキーチャンス、本気で真剣に感謝行を実践しましょう。

自分の中のマイナスの思いと「ありがとうございます」との戦いに勝ち抜くことです。

 

私チャンスをいただきました

実は野坂は、好転反応で大浄化中で、事故で足を負傷し入院しています。

マイナスが消えて大きくなり、プラスいっぱいになるチャンスをいただき、ありがたいばっかり、何の不安もありません。

「ありがとうございますの世界は絶対プラスだけ」

「ありがとうございます」の神様にお任せで生きると、何が起きてもプラスになるのですから、絶対安心で暮らせます。

 

ご連絡ー申し訳ありません

ということでしばらくの間、エクボメールの送信やセミナーの開催ができません。ごめんなさいね。

でもご心配なく、1が月もしたらさらに元気で大きくなって、みなさまとお会いしたいと、願ってます。