2020年4月号 祈りの力

祈りの力

私達の感情や思いは、波動となって発信し、地球の隅々まで到達します。

そしてその波動は、水と鉱物にしっかりと取り込まれ、影響を与えます。

地球はその70%が水で残りは鉱物でできているのですから、私達の波動は、しっかりと地球を変えてゆくわけです。

 

マイナスの波動が満ちた世界

今人類は、お金を中心とした競争社会で、大きなストレスが溜まりやすい社会で、怒りや不安を持つ人が多く、その結果、病気になる人も大変多いのが現状です。

水が、そのマイナス波動をしっかりと取り込んで、地球の隅々まで運び、そして人々にマイナス波動を与えるという悪循環に陥っているのです。

私達一人一人の思いや行動が地球をむしばみ、そして人類全体を覆いつくして、窮地においやっているようです。

地球人類は歴史上、始まって以来の危機をむかえていることは否めません。

 

自分の中のマイナス波動を浄化しプラスの波動の自分になるには?

しかし、自分の中のマイナス波動を消すには、地球の磁場の周波数である8Hz(ヘルツ)に同調すればよいのです。そうすればマイナスは消えて、大いなる大自然の最高波動に同調できるのです。

実は、全てのマントラ(真言=祈り言葉)は、8Hzで、地球の磁場の周波数そのものなのです。

だから真言を唱える,つまり祈りの力によって、マイナスは消え、自分から最高波動を出し、周りに広げることが出来るのです。

 

自分の天命に出会う

つまり人間だけができる最高の行為こそが、祈りなのです。

そして世界最高の真言である「ありがとうございます」によって、だれでもが大自然のエネルギーに回帰し、救われ、同時に縁者をも救ってゆけるのです。

また愛のある祈りは食べ物の中に調和をつくりだし、その調和のエネルギーによって健康になれるのです。

 

コロナウィルスも言葉の相乗効果で危機に!・・・「無限健康ありがとうございます」を唱えよう

100%言葉通りになるのです。

この真理を心にしっかりと叩き込んで、プラスの言葉を使う必要があります。

今、人類はコロナウィルスの蔓延によって、地球人類始まって以来の危機に遭遇していますが、世界中の人々がコロナ、コロナと不安感情と共に繰り返すたび、ますます危機に陥っていく、その事に気づくべきです。

この状況下でコロナウィルスについて、言葉にしないことは出来ませんが、コロナウィルスという言葉を聞くたび、使う度「無限健康、ありがとうございます」と心の中で唱えればよいのです。

 

私達の使う言葉は、想念を運ぶ媒体であり、地球人類の運命を担っているのです。

自分の為に、家族の為に、縁者の為に、そして世界中の人々の為に、「ありがとうございます」の真言で、祈りの力を発揮しましょう。

 

あなたも是非、参加してください。

あなたが総責任者となって、『みんないっしょに「ありがとうございます」』を実践しましょう。

これはあなたの次元上昇のチャンス、無条件の幸せの次元にはいるチャンスなのです。