2020年3月号 今、地球人類の浄化の時

今、地球人類の浄化の時

今、世界中、コロナウィルスの猛威に、不安が広がっています。

この現象は、単にウィルスの問題ではなく、人類が積み重ねた数限りないマイナスが、コロナウィルスとなってあらわれたのではないでしょうか?

 

ゲートが閉まる?

またスピリチュアルな世界の人々は「3月の春分の日を境に、次元上昇のゲートが閉まり始める」という情報が飛び交っています。

折しも、世界のリーダーたちは、国境を封鎖して、外国人を入国させない、自国民を他国へ出させない、といった国策が打ち出されています。

まるで次元上昇のゲートが閉まるごとく、国境封鎖が実行され始めているのです。

 

「出したものが返ってくる」は真理

ずっと前から、「このままでは地球は崩壊する」といわれつづけてきました。

我々は、環境問題、水不足の問題、放射性物質による汚染の問題などなど、何一つ解決の糸口も見出されないまま、改善されることも全くなく、地球を汚し続け、生活をさらに豊かにしようという欲望をもとに、貪欲に科学技術を発展させてきました。

私には、欲望を追い求めた結果が今、我々人類へと返って来て、平穏な生活が奪い取られているように見えるのです。

「出したものがかえってくる」のは絶対法則です。

愛をだせば、必ず愛が返ってきます。

欲望を出せば、うばわれるのが真実です。

 

今変わる時

今こそ、生き方を180度変えるべき時なのではないでしょうか?

そして、踵をかえして愛にいきることを、選択すれば、コロナウィルス問題は決してマイナスではなく、人類が貯め続けたマイナスがコロナウィルスとなって消えてゆく姿なのです。

 

感謝行は愛の行為

感謝行は、自身の都合を求めてやるものではありません。

 

「ありがとうございます」に打ち勝てるウィルスは存在しない

今こそ、皆が一つにつながって「ありがとうございます」を唱え、地球に愛と感謝をおくりましょう。

相乗効果の感謝行でなければ、コロナウィルスに打ち勝つことは不可能です。

 

ありがとうタイムで相乗効果の感謝行でコロナウィルスを浄化しよう

あなたも是非、参加してください。

あなたが総責任者となって、『みんないっしょに「ありがとうございます」』を実践しましょう。

これはあなたの次元上昇のチャンス、無条件の幸せの次元にはいるチャンスなのです。