2020年1月号 幸せに生きるのに、必要な物は全て無料

幸せに生きるのに、必要な物は全て無料

生きるのに、絶対必要なものって、何でしょうか?

現在人は、即座に「お金!!」と答えるかもしれませんね。でも本当にそうでしょうか?

生きるために、まず必要なものは、酸素と水、そして食べ物ですね。

酸素は、無料で途絶えることなく全ての動物に、与えられています。

水も、本来全ての生き物が生きるだけの量が地球上にはあり、無料です。 ただ現在では、人類が環境破壊し、水を汚染したために、1年に10億人が水不足に苦しみ、500万人が安全な水が飲めず死に至り、その半数が子供なのです。

食べ物を買うのは有料と、答えたくなりますが、しかし本当は無料です。野菜の命を育むに必要な条件は、まず種子、太陽の光と熱、土、全て無料です。人間は少しお手伝いをしているだけで、種や太陽をつくっているわけではありません。魚や肉も本来、大自然の中に無料で存在し、親が子を産むという大自然の摂理により、存在し続けています。それを、人間の都合で、彼らの命を頂いているのです。本当に感謝ですね。

 

お金は人間が生み出したシステム

お金は、人間社会の中で人間が生み出したシステムにすぎません。人間がお金をつくり、そして所有し、使います。そのプロセスで、競争原理が働き、そこに人間の持つ欲望が働きます。

この宇宙は全てが、波動ともいうエネルギーで出来ていて、人間の意識や感情もエネルギーです。お金が社会を循環する時、お金に対する欲望という強いマイナスエネルギーがお金と一緒に循環し

自分の財布の中に入ってくるのです。しかも、エネルギーは、人数倍の相乗効果となり、巨大に膨

らむのです。

 

人間が、幸せに生きる為に必要なものも無料

笑顔をするのにお金は不要。そして笑顔をつくった瞬間、波動がグンと上がり、運氣アップします。「笑う門には福が来る」ですね。
そして免疫力や血流、自律神経のバランスなど、健康の為の条件の全てが良くなります。さらに快感ホルモンが出て、生き生き、わくわく、ゆったり、等の快感を生み幸せ気分がアップします。

作り笑顔にも、同様の効果があることが判明しています。

そして、「人生は、100%言葉通りになる」のですから、プラスの言葉を使えば、確実にプラスの人生となり、どんなに素晴らしく良い言葉を何百回、何万回使おうと無料なのです。

 

そして、とてつもなく高い波動の「ありがとうございます」の真言は何百回、何億回唱えようとも無料。そして、唱えた人とその世界の全てを、最高最大の幸せ、無条件の幸せの世界に、一瞬サーと運んでくれる宇宙船なのです。
無料のものが本物の幸せをつくるのに、人はお金を儲けて高価な物を手に入れ、波動を落とします。

 

一番幸せな生き方は、本物を無料で人々に提供すること

これが笑顔セラピーの目指していること、そして人間としての最高の生き方、無条件の幸せに生きるには、本物を無料で人に与える生き方です。

笑顔、プラスの言葉を、人々にプレゼントしましょう。