2018年10月号 【緊急速報】今、生き方を変える時・・・天災に学ぶ

赤い空

【緊急速報】今、生き方を変える時・・・天災に学ぶ

今年に入り、台風、地震、暑い夏等、世界中の天災が急増しています。
しかしこれらは天災では決してありません。人災なのです。

宇宙の全てはエネルギーでできている

全てこの宇宙に存在する物、空気、光、出来事、人間の意識、言葉、出来事、時間、等はエネルギーであり、波動であると、科学が解明しています。エネルギーは、水分と鉱物に滞留しやすいのです。地球は水と鉱物でできています。 原発の出す放射性物質、化学物質のや建材、農薬など化学物質全てマイナス波動です。そして人類の持つ限りない欲望が生み出すストレスや怒り、嫉妬等のマイナス感情も大きなマイナス波動で、同調するエネルギーは、足し算で増えるのでなく、相乗効果で掛け算で増え、巨大なパワーとなって、地球に染み込み滞留し続けます。

そして、出会い,共に存在するには、お互いの波動が同調する必要があります。生きとし生けるもの、そして人類が、地球上で暮らし続ける為には、地球の波動がプラスでなければなりません。生き物の命は、プラス波動ですから、地球がマイナス波動になってしまうと、生き物と人間が地球で生き続けることが不可能になるのです。

そこで、地球に貯まりに貯まったマイナスのエネルギーの放出が起きる、それが天災なのです。天災により、地球に貯まったマイナスエネルギーが、浄化され、大地が清まるのです。

あなたの生き方が地球を救う

便利さを追求した電化製品を使い電気をたくさん消費し、自然を壊しての都市計画などなど、全て私達の欲望が生み出すマイナスです。そしてより豊かな暮らしを求める為に、お金を求める暮らしが生み出す競争社会、そこで生まれるストレスが、マイナス波動となり、相乗効果で増え続けるのです。

このままだと、いつ自分や家族の暮らしが、天災によって破壊されるか予測できません。
地球人類の現状は、今にも噴火寸前の噴火山の火口の回りで、そうとも知らず贅沢三昧をして快楽に酔い、踊り狂っている姿に、例えられると思います。

あなたの「感謝行」が生き方を変え、あなたと家族、縁者を救い、人類の方向転換を加速する

では、どうすれば、生き方の方向転換を図り、地球で平和に幸せに暮らしてゆくことが出来るのでしょうか?
それは、「感謝行」 「ありがとうございます」が、地球と人類、そして自分自身を救えるのです。
感謝行によって、すでに地球内に貯まりに貯まったマイナスエネルギーも、天災での浄化によらず、きれいさっぱり浄化することが出来るのです。同時に、自分の潜在意識の中に貯まったマイナスが消えると同時に、悩み苦しみが消え、地球も清まります。

そして、感謝行を実践している人は、巨大な絶対プラス波動となるので、天災によるマイナスの打撃を受けることは、一切ありません。「ありがとうございます」の絶対プラスの波動は、天災のマイナス波動の浄化活動とは、同調しないからです。

だから自分や家族を守るため、感謝行が必要です。しかし、自分や家族を守る目的では感謝行になりません。

感謝行は愛の実践行為だからです。生きとし生ける者全ての為に「ありがとうございます」を唱えた時に、自分も家族も縁者も結果として守られ、自分の「ありがとうございます」が、波動同調する人々の感謝行と相乗効果となって地球を清めてゆくのです。