2014年1号 本物の幸せへの道

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

 笑顔セラピーも28年目、そして「無条件の幸せ」という壮大なテーマのセミナーに生まれ変わって丸2年、次々と無条件の幸せでいっぱいの人が次々現れ、感動しています。これも皆様のおかげ、本当にありがとうございます。

 私達がさらに皆様を本物の幸せの世界への道案内役をしっかりとやれるように真剣に考え、3月よりセミナーの名称を基礎コースの上級版、そして次元上昇の意味も込めて「ステップアップコース」と改名(旧一日集中実践コース)し、システムも変更します。(別紙参照)

一部受講料が上がります。出来る限り安く受講していただきたく、低い金額設定で頑張ってきました。しかし健全経営で永続的に開講していくために、どうしても最低必要と判明したためです。どうぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

しかし毎月、何度も繰り返しご受講下さる方々には、さらにリーズナブルに受講していただけるシステムにすることにしました。(3月より改名、改定)

 

それは、とても重要な理由があるからです。

 本物の幸せへの道を「道(タオ)」といいます。タオを歩くには、常に地図を確認しつつ歩かなければ、誰しも「欲」という偽道案内人が現れて、「幸せもどき」の方向に進んでしまう、本当に油断大敵なのです。道を間違えていても気付いていない人が90%以上、幸せになれない原因を道を間違えた為と気付かず、まだ幸せ地点に届いていないから、もっと目的地目指して歩こうと頑張る、しかしどこまで行っても幸せにはなれないし、それはとても危険なことです。取り返しつかない事態に落ち込んだ時、始めて「あれっ!おかしい。道間違えたのか」と気付く人がいます。例えば大病を患った人等ですが、ほんの少数です。

 

無条件の幸せを目指すスッテプアップコースは、幸せ地点へのナビゲーションです。ナビのスウィッチが切れてしまわないよう、繰り返しご受講いただきたいのです。繰り返し聴き、テレビのCMのように覚えてしまい寝言にまで出てきそうな位が必要です。教育システムや商売もキャッチフレーズなどを繰り返し唱えるのはそのためです。

本物の幸せ地点に到着し「あゝ幸せ。無限の幸せでいっぱい!」と幸せを毎朝実感している笑顔セラピストが多いのは、彼らが特別優れている訳ではなく、素直にひたすら繰り返し受講し、真理の言葉を繰り返し唱え続けたからです。「繰り返し」がキーワードです。

 

今、無条件の幸せに生きる人の数は増え続けているのです。その相乗効果による光のプラスエネルギーは日本全体に強く大きく広がっています。その仲間になるだけで、その応援エネルギーを受け、あっという間に本物の幸せの世界に導かれます。今はそんな素晴らしい何億年に一度の次元上昇のチャンスなのです。

のさかは恩返しの実践として、本物の幸せへの道案内に命をささげることを決意しました。どうぞ繰り返しのご受講をしてください。私の心からのお願いです。