1/9 ワンデイINORIセラピー開講@名古屋

ワンデイINORIセラピー@名古屋

先日、INORIセラピーを実施しました。

とても心地の良い素晴らしい感謝行を皆で体験し、

感謝行の大切さを皆で共感できた2日間でした。

そこで、今回もう一度、深い感謝行を体験し、無条件の幸せを体得したいとの声で、

名古屋でワンデイINORIセラピーを実施することになりました。

心地よい秋の一日を『ありがとう三昧』の時を皆で過ごしたいと思います。

またお昼ご飯や、お茶の時間を、皆さんでワイワイガヤガヤ過ごすのも、楽しい!!

大笑いのワークで元気パワー全開!無条件の幸せ体感ワークも!!

INORIの相乗効果は、本当に素晴らしく大きなものです。

また感謝行を深めるコツをトレーニングします。

お会いできるのを、楽しみにお待ちしています。

開催内容

日時: 1月9日(月祝)10:00 – 17:00(この間の何時間かだけでも参加可能)
会場: WA東桜貸会議室 地下鉄久屋大通駅(名古屋駅から3駅)から徒歩3分
愛の循環基金: 基本3000円としますが、自由にどうぞ!!

お申込み:
笑顔セラピーねっとまで 
TEL.06-6351-7892 FAX.0798-55-5653
メール2525@egao-therapy.net

※ご受講にはえくぼ会員必要です(受講当日の登録でもOKです)