体が風船みたいにフンワリと軽やかになり、毎日が愉快で感謝です

本気DE実践コースの変化について♡体験談

1、悩みや迷いについて、解決できた、または向き合い方が変わった、気持ちが軽くなったなどの変化。

私のどこが悪いのか-苦しいから少しは反省しましたが、本気DE実践コースは共感したり心が通じ合えて自分が客観的に見られる様になり、1回ごとにゆがみが浮きぼりになり、悩みの原因が強烈にほどけていきました。

2、人生そのものについての変化。向き合い方、価値観、生き方、行動パターン等

宇宙の法則、人間とは何かを学べた事は奇跡です。何気なく使っていた言葉が魔力さえある事を知り、人生観はガラリと変わりました。
このコースに入る前の私と今の私、明らかにすべての面で変わっている様に思います。日常生活の1秒1秒の出来事の中でもっともっと学んでいきます。

3、その他、現実(家族関係、職場、仕事、能力、人間関係)の変化。

気がついたら、私に心を閉ざしていた娘たちが幼い頃の様にテレビを見てゲタゲタ笑い、やわらいでそこに居ます。旧知の友が再浮上、新しい出会いもあり友人・知人との会話も明るく楽しくなりました。

4、お祈りについて。時間や回数等、どう変化しましたか?深さや真剣さ等、祈りへの気持ちの変化は?

お祈りという言葉や行動がすぐには身につかず時間がかかりました。繰り返し聞くことで自然に受け入れ、祈りというものを感覚で理解でき、心も体も軽くなりました。
今では24時間、祈り心で思考し、行動できる自分でありたいと思います。体が風船みたいにフンワリと軽やかになり、毎日が愉快で感謝です。
ありがとうございます。

 

201806_4