アドバイスを素直に受け取り実践したところ…

本気DE実践コースの変化について♡体験談

 

 

1、悩みや迷いについて、解決できた、または向き合い方が変わった、気持ちが軽くなったなどの変化。

家族(特に夫)のことが悩みで受講しました。野坂先生や皆さんの前で、他人に話せないような事も何故かどんどん話せてしまって驚きもありましたが、いただいたアドバイスを素直に受け取り実践したところ、確実に気持ちが変わり、それまでの苦しい気持ちから解放されました。

 

2、人生そのものについての変化。向き合い方、価値観、生き方、行動パターン等

これまでとらわれていた我の自分を手放す事「ありがとう」にお任せする事、全択すると宣言することで、現実にマイナスに思えることが起きてもマイナスが消えていく姿。このことで浄化させていただけるんだと思えるようになりました。その切り替えが早くなりました。

 

3、その他、現実(家族関係、職場、仕事、能力、人間関係)の変化。

現実に夫や息子・姑にたいして今まではひどく腹立たしく思えてた事も今では一呼吸おいて、それぞれの神さまに感謝できるようになりました。
職場においては仕事上何の関わりもない男性社員数人に話かけられることが多くなり、時には相談に乗ってあげるような事もありました。

 

 

アドバイスを素直に受け取り実践したところ…