祈りがみんなつながっていることを実感

本気DE実践コースの変化について♡体験談

 

1、悩みや迷いについて、解決できた、または向き合い方が変わった、気持ちが軽くなったなどの変化。

私は5年位前に夫との生活に耐えられなくなり笑顔セラピーを受講しました。
それが何と3ヶ月もたたない内に主人が別人の様にすっかり変わらせて頂き毎日が楽しく幸せな生活に戻り感謝で一杯です。


この度は、より感謝を深め、恩返しで皆様のお役にたたせて頂きたい思いで、本気実践コースを受講しようと決めました。
すると受講が始まる前に早速に、家の中で閉じこもっておられる方の、お話相手になってもらえないかとお話があり、お受けすることにしました。


その方はご主人(90才)と女性(当人;86才)の二人暮らしで(娘、息子とは別居)4年前心臓疾患で、その時、半年の命と宣告(医者から)され、手術は拒否し、身の廻り物をすっかり片付けたそうですが、現在に至っています。
日常、一日中椅子に座ったまま全く何もしない・したくない・気がない…
ご主人とヘルパーさんがお世話をしていますが、人柄は勝気でしっかり者で家を守って来られた様ですが、ところが夫婦仲がとても悪く会話がない、たまに話をするともめる。ひどくなると主人が乱暴する、胸にモヤモヤをつめ込んで、苦しい・辛い・まぁ〜しょうないわ、の生活。
私は過去にあった自分を思い出さされ、感謝の気持ちで野坂先生のよくなるとおっしゃられた言葉を信じて、一心に感謝行をさせて頂きました。


1ヶ月半位たって、奥さんが、胸のつかえが半分位とれて楽になった気がするとよろこんで下さいました。よかった…うれしい…ありがとうございます。
それから3ヶ月位した時、奥さんの今まで四角だった顔が、まんまるのピンク色の笑顔に変わっていて、大へんびっくり、思わず抱きしめうれし涙を流しました。
又、最近ご主人にありがとうが言える様になったと、又感激です‼︎真の本心の祈りのすごさ、祈りによってみんなつながっていることを実感させて頂きました。

これからも、ご夫婦と娘さん達が幸せになられる様にお祈りさせて頂くのが、私のお役目と思っています。
ありがとうございます

 

 

祈りがみんなつながっていることを実感

Share on Facebook