過去に貯まっていた『マイナス』を一気にお掃除する事が出来ました

吉田孝子さん

私達の中にはいくつもの気がかりなことがあります。人間関係のこと、子供のこと、親、兄弟のこと、職場の仲間の事、又健康の事や、仕事のこと、将来の事、お金の事などです。私にもありました。

その気がかりな事をそのままにしておくと、本当に自分が取り組みたいことにブレーキをかけてしまいます。

 本気DE実践コースでは毎回、のさか先生が、一人づつ丁寧に、自分の中に残っている気がかりな事を、聴いてくださいます。そしてその気がかりな事をどう言う風に考えていけばよいか、どう受け止めるのかを教えてくださいます。

私は、毎回お話しを聞いていただくことで、過去に貯まっていた『マイナス』を一気にお掃除する事が出来ました。現実世界でも家族の病気は、奇跡的に治り家族が仲良くなり、仕事のご縁がどんどん広がったりしました。

受講中は必然的に集中してたくさんのありがとうを唱え、仲間のありがとうとの相乗効果が起きるので確実に過去は消えてプラスではなく「絶対プラス」無条件の幸せに向かっていく事が出来ます。

過去の大掃除をして、最短期間で「無条件の幸せ」に向かって行けたと、感じています。

いまではますます心が軽くなって、普段は何も考えられなくなってフワフワとした感覚でまるで赤ちゃんにもどったみたいです。

でも不思議なことに仕事はどんどんはかどり、直感が湧き今まで以上にうまく運びます。

Share on Facebook