アイデアが直感的に湧きでてきて、困る事が無くなりました

埼玉在住 44歳 笹田美紀さん

*利用者さんと面接をしていてもつぎつぎと何をお伝えするかのアイデアが直感的に湧きでてきて、困る事が無くなりました。

*作業所全体が、ほのぼのという雰囲気になりました。

*家族もなんとなく、ほのぼのといい感じになりました。以前に比べ、2人の子供のカンシャクがなくなり、お手伝いもしてくれたりして穏やかです。

*7月の本気コースで、絶対愛に気づけた後から、感謝行が急に深くなりました。今まで雑念ばかりでいろんな周りの人の為に感謝行を実行しようと思うと、次から次へ「ありがとう」を送りたい人の顔が浮かんでは消え、落ち着かなかったのですが、本気コースで感謝行のトレーニングをしてからグンと集中して感謝行が出来るようになりました。