人生に何が起きても、大した事ない

愛知在住 34歳 牧田晴信さん

*勢いだけでこのコースに参加し、先生や受講仲間の本気を目の当たりにし、自分も本気になることができました。

*特に大きな悩みはないと思っていましたが、他の受講仲間への先生からの指導内容がそのまま自分に当てはまる事が多々あり、驚きました。

*ワークを通して、皆さんと一体感を得る事が出来ました。

*他の仲間がどんどん悟りに近づく姿に感動しました。

*無条件の幸せいっぱいの自分になるために、眞の「ありがとうございます」だけを選び続けると決意しました。

*受講前は自分の為に感謝行をしていましたが、与える心で縁者の本心を拝みだす為の感謝行が大切だと解りました。

*人生に何が起きても、実は虚の世界の出来事で、大した事ないんじゃないかと思えるようになりました。

*どんどん感謝行が深く出来るようなってきているので、もっともっと続けます。