人間関係の変化が次々と。

兵庫在住 38歳 多田佳代子さん

*ステップアップコースを受講するようになって、本気コース受講の前から出来事を悩みとして受け止めてはいなかったが、受講するようになって気持ちがぶれても、戻るのがどんどん速くなってきている。

 

*「今ここ」「今ここなんだ」ということが、直感的に感じ取れるようになり、出来事は全てプラス、口から出てくる言葉もプラスに変化していっています。

 

*人間関係の変化も次々とありました。

・笑顔セラピー受講のきっかけの悩みの原因だったOさんの退社。

・上司のHさんが理不尽な怒りをぶつけてこなくなった

・営業課長が私にきつくあたりとても苦手だったが、実は理解者であったことがわかった。