東京 1/24(土)「大変化の新年をどう生きる?」

東京 無条件の幸せセラピー・ステップアップコース

場所:すみだ産業会館
時間:10時00分~17時30分 講座終了後1時間 質問勉強会あり 
受講料:13,000円 ※えくぼメール会員12,350円
     ※質問勉強会参加費 別途500円  「当日申込み/当日支払い」

 

 

 

テーマ 「大変化の新年をどう生きる?」

今年は、大きな展望をお持ちの先生方によると、マスコミ等でよく報じられている「今年、景気が良くなるかどうか?」という近視眼的な見方を越えて、政治的には資本主義が崩壊してゆき、さらに混乱する年だといわれていますし、昨年からたくさんの災害がおきています。今年はさらに加速するという予測も否定できません。

しかし今年は、過去最高のすばらしい明るい光が差し込んでくることが確実なのです。

大混乱の渦中にまきこまれるか、明るい光の中で幸せと喜びに心が満たされた平安の人生が約束されるか、大きく分かれて、一旦それぞれの流れに乗ってしまうと、後戻りできないくらいの急な変化がやってきます。

受け身でまっていても、無条件の幸せと安らぎ、喜びの溢れた一年はやってこないのです。運命は自分持ちだから。自ら、幸せと平和だけの本物のプラスの一大循環の流れの中に身を投じることが必須です。

どうすれば、その流れに乗れるのでしょうか?その答えを当日お話しします。