東京 8/23(土)「超幸せになる時代(とき)がきたー」

東京 ステップアップコース

場所:すみだ産業会館
時間:10時00分~17時30分 講座終了後1時間 質問勉強会あり 
受講料:13,000円 ※えくぼメール会員12,350円
     ※質問勉強会参加費 別途500円  「当日申込み/当日支払い」

 

 

 

テーマ 「超幸せになる時代(とき)がきたー」

あるチャネラーが、「人も地球も5次元に入った」とコメントをしておられました。

つまり、波動がグンとあがったということです。本物だけが生き残れる時代となったのです。

だから、私達も本来の自分に戻り、超幸せな人生を生きることになります。お金があるかないか、健康かどうか、愛されてるかどうか、どんな仕事で社会から認められているかどうかなどの条件に振り回され、一喜一憂したり苦難のどん底でもがいたりするそんな偽物の幸せ観、人生観にふりまわされていきるのではなく、いつも心の底から湧き上がる幸せ感に包まれ続ける、そして周りの人々の幸せの為に全力投球で充実して暮らす、そんな暮らし方をする人々に満たされた地球に生まれ変わろうとしています。そして結果的に健康もお金も仕事も、幸運と共に必要なだけは十分に満たされるのです。

それは決して夢ではなく、もうすでに一部の人々によって現実化しています。そんな幸せ一杯の体験者の話を基に、超幸せに生きる為の絶対法則をご紹介します。

そしてそれは誰でも実行でき、必ず超幸せになれるのです。のさかが保証します。だって、もともと人類はそういう生き方をすることが、自然なのですから。