東京 8/18(日) 「いつも笑顔で暮らすコツ」

tokyo201308-2

東京 一日集中実践コース

場所:すみだ産業会館

  

 お盆の休暇の最終日18日に行われた実践コースは、車いすでのご参加や静岡や東北からの参加者もおられ、活気があふれ楽しい雰囲気物でした。その一人のNさんから素敵なご報告がありました。

 「感謝法を数年前から実践、失恋でとても辛い気持ちが、あっという間に癒されて、逆に『あー幸せ!!』という気持ちが込み上がってきたのには驚きました。友達にも本を送ると、彼女も『来た来た!!もう、すごく幸せ』とその喜びの感情がこみ上げる体験を報告してくれました。それから5000回行を毎日やるようになると人生がどんどん変わってきて、仕事は順調に成績があがり楽しくて仕方なくなりました。そして大した苦労もなく、とうとうお店まで持ててしまいました。今は従業員さんにも感謝法を教えたら、皆、人生が変わってとても喜んでくれています。それでのさか先生にお礼を言いたくて前回セミナーに参加したら先生から、『感謝行にバージョンアップしたらさらに人生が良くなるし、実践コースに参加することで意識が上がるよ』と言われたのですが、まさにその通りで、それまで苦手な従業員がいて、ちょっとつらかったけど、セミナーから帰って翌日、その子に会うと、なんだか可愛くてしかたないのです。なんと不思議な事かと驚いていて、もうセミナーに来るのが楽しくて仕方ないの」といううれしいお話しをしてくださいました。うれしいご報告を、笑顔セラピーの掲示板にも書き込んでくださっています。

 また、悩みや迷いのご相談も多くて、セミナー終了後の質問勉強会も大盛り上がりでした。今回男性の参加者も7人いらっしゃって、熱心にまなんでくださり、波動を実感するための持ち上げ実験に参加してくださり、感動してくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook