6月スタート『本気DE実践コース@東京』募集中

6月より新たに本気DE実践コースが始まります。過去すごい成果がでていて感動が一杯ある講座です。参加された方々の人生が根っこから変わるのです。ここ1年はそのスピードが驚異的に早くなっています。

 なぜ、自分一人で感謝行に励むより変わりやすいのかと言うと、1点は参加者の意識がしっかりつながるので参加者の人数倍の相乗効果がしっかりと働くこと(8人プラス笑顔セラピストが数人参加します)、2点目はセラピストの野坂からの個人指導で無意識に固定観念として掴んでいる潜在意識中のマイナスを手放しやすくなることです。

 参加されないと損だとさえ、思います。ご参加を決められたらお早目にお申込みくださいね。

 

★まだ無条件の幸せセラピーを、ご受講経験のない方は、まず無条件の幸せセラピーを、受講して当講座の内容をご確認の上、本気DE実践コースにお申込みください。

★受講の仕方、無条件の幸せセラピーを1月1回受講 本気DE実践のワークショップを月1回受講、5か月で人生が変わります。

★もちろん、ご本の実践次第ですが、過去の実績は確実に65%〜70%の方が変わられます。前回の東京コースは全員大きく変わられました。詳しくはこちらから体験談をご覧ください。

 

 

本気DE実践コース@東京 詳細 >>