熊本震災への最高のボランティア、みんな一緒にありがとうございます運動のご参加ください。

 

地球内部に溜まりに溜まった人類の出したマイナス波動(怒り、嫉妬、不安、競争、特に戦争等の意識エネルギーや、放射性物質、農薬等のエネルギー)を放出し、きれいな地球に戻す為に起きるのが震災です。震災は人災なのです。

九州の方々は、マイナス波動を消す為に、今必死で戦って下さってます。

 

愛の心で絶対プラスの言葉、真言を繰り返すと、マイナス波動は一瞬に消えるのです。

 

最高の真言「ありがとうございます」を、1日5000回(1時間〜1時間半)コース 1日1万回コース、2万回コース、3万回コースのいずれかを、20日から26日までの内、1日、2日だけでも、また7日間全てでもOK、ご一緒に気持ちを合わせて唱えましょう。何かしながら歩きながらでもOK。1000回だけでも可。

 

するとお金や物資を送る以上に大きな支えになり、ボランティアになります。そして唱えたあなたにも、大きな運気アップがもたらされます。(「宇宙神ありがとうございます」と唱えるとさらに大きくパワーアップしますよ)

なぜなら感謝行のパワーは回数倍、そして気持ちを合わせた人数倍の相乗効果がおきるから。被災者の方の名前を言ったりしなくてOK。自然に、ありがとうパワーが今一番必要な人々に確実に届きます。ありがとうございます。

 

もしも、万一体調不良やトラブル等が起きたら、それはあなたの潜在意識にたまっていたマイナスが消えて、それからは、心が明るく運気が上がる、そうなる為のプロセスです。喜んで受け止めていると、そのマイナスはさらっと消えてゆきますから、大丈夫です。

 

最高のありがとうチャンスで最高のボランティアにご参加ください。ありがとうございます。