2016年9月号 愛と感謝の循環・・・笑顔セラピーは受講料から愛の循環基金に!!

1329851_83936908

愛と感謝の循環・・・笑顔セラピーは受講料から愛の循環基金に!!

 この度、笑顔セラピーは、受講料から愛の循環基金に切り替えました。

あなたが受付で5千円をお渡しくださったら、今までとは全く違うエネルギーが貴方の中に流れ入ってきます。受講料なら、マイナスのエネルギーか、プラスマイナスゼロかどちらかです。もしあなたが「皆さんのお蔭で学べ感謝いっぱい、今度は私のご恩返し、このお金で次の方の為の学びの場を作っていただきますように。そして皆様に幸せが訪れますように」という気持ちをもった愛の基金を差し出せば、大きな絶対プラス(=愛)のエネルギーが流れ込んできます。そして差し出された愛のお金は無限倍の愛のエネルギーとなり、次に受講される方々へと流れ、さらにそのエネルギーがパワーアップしてあなたの基へと流れてゆきます。出したものだけが、必ず自分に戻ってくるという宇宙の法則の通りです。

 

命は神様の愛でできている

 以前、軽トラックの荷台にたくさんの羊たちが乗せられている映像がテレビに映っていました。「かわいいな」と思いつつ何気なく見ていると、次にショッキングな画面に息をのみました。男が一匹の子羊を引きづり降ろし、2本の前足をガムテープで一つにぐるぐる巻きに縛り上げ、子羊を買った人の車の荷台に無造作に投げ込みました。そこはモロッコの市場で、買った羊をさばいて食べるのです。今朝までは母羊と共にのんびりと草原で草を食べていただろうその子羊は、どんなに驚き恐れ慄きながら殺されていくのかと思うと、が胸が締め付けられるようでした。

 しかし私が食している豚や鶏、牛、お魚たちも同じように殺された命なのです。

私達は、命を頂いて生かされています。だからこそ、差し出された命に感謝し、いただいた命を、次の命の幸せの為に生きること、それが平和な世界を現実化する為に絶対必要な愛と感謝の一大循環です。

 ところが、今の地球は真反対の競争と欲の循環の最中です。自分の欲望を求めて働き、お金をゲットします。やる気とか夢とかいうと美しいのですが、マイナスの循環をまわす原動力になっていることが多いのです。するとお金の流れは、人々の欲や焦りや争いのエネルギーが、人の手を経るごとに人数倍の相乗効果となってそのお金に宿り、人々の財布の中に流れ入ってきます。今、世界中で多発している災害が、その真実を物語っています。

  

愛と感謝の循環の中に存在することは、本物の幸せへの唯一絶対の方法

本物の幸せ、づっと続く安らぎの世界に暮らす為の唯一絶対の方法は、愛と感謝の循環の中に存在する事です。

 今すぐ、心から愛を思えなくても大丈夫です。まず、感謝行を実践し、愛の言霊「ありがとうございます」を添えてお金やご奉仕の働きを差し出せば、あなたの中で愛が回り始め、受け取った人々の相乗効果でどんどん膨らみ、必ずまたあなたの中に戻ってくる、すると今度は自然に愛に生きることが嬉しい気持ちが沸き起こってくるのです。

今地球は大災害のマイナスに転ぶか、愛の星になるのか分水嶺にあります。みんなで愛と感謝の循環をまわしてゆけば、人々は癒され、地球は平和になり環境問題やテロもなくなるのです。

 

ありがとうございます

Share on Facebook