2016年1月号 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

笑顔セラピーは31年目、心からの幸せと笑顔になれる本物のセミナーに成長できました。

ますます人々のお役に立ち、恩返しが出来るように精進いたします。ありがとうございます。

「明けましておめでとう」何が明けたのでしょうか?地上天国への扉が明けたのです。

 今、地球が次元上昇(アセンション)し、地球が幸せの星、愛の星になりつつあります。

私達人類は、物質的豊かさを求めお金を求めて競争し、地球を破壊するエゴ中心の生き方から、分かち合い支え合う愛の生き方に変わろうとしていて、生みの苦しみの真最中です。自分自身が愛であり神であると、自然と気がつく時がやっと来たのです。それが次元上昇の今なのです。

努力して人を愛し利他的に生きるのでは、無理や不自然が生じ、そうしない人を強く非難しがちです。それでは本当の平和や調和の世界になりません。まるで「国民の幸せの為に」をうたい文句に、非難と競争を繰り広げている国会の政治家のようです。

 

今、笑顔セラピーで、奇跡が!!

 今、すごいことに、笑顔セラピーの中にも努力してではなく、ある時一気に愛を生き始める人々がたくさんいらっしゃり、愛のぬくもりと支え合う姿が満ちあふれ、素晴らしい雰囲気です。

 宣伝文句だと疑われないかと気になりますが思い切って言います。熱心に繰り返し無条件の幸せセラピーに通ってくださる方々は、繰り返し受講しているうちに、場の空気感を感じ愛のエネルギーを受け取り、幸せの法則を空気のように身にまとい、ごく自然に実践されるのです。物理学では意識場と言いますが、主催者や参加者の意識エネルギーが相乗効果で場の空気を創り、新たに参加する人は皆そのエネルギーに同化していくのです。

 参加者同士の良い影響で、ますます健康になり温かくなり、その結果、人々から愛され、人生が幸せ一杯笑顔一杯になられます。又、そうなりつつある人が毎回受講され、熱心に講義に耳を傾け、真剣に感謝行を実践し、あっという間に変わっていかれます。本当に今、素直に実践される方の変わり方のスピードの速さには驚きます。人生が180度変わるのに、2ヶ月か3ヶ月位、長くて半年です。

 生まれつきのひどいアトピーが、たった2週間でサッと消えた人、病気で仕事を辞め人間関係も全て切れ、地獄のどん底を生きていた人が、セラピーに参加し、希望の波動を浴びて「感謝と愛に生きる」と自然に決意された結果、好条件の仕事の依頼が来た男性は、初めて参加されてから2カ月、本格的に実践し始めてからはたった3週間での激変です。

 

大切な大切な、私からのメッセ―ジです

 地球の次元上昇の波に乗れなければ、真逆に地獄に陥るのです。これからの時代、普通の人生は無く、超幸せかどん底かです。ストレスを溜めて努力し、やっと幸せになるのではない、次元上昇の今だからこそ、勇気さえあれば無条件の幸せの世界、地上天国へ素早い速度でお引越しできます。

しかし、幸せの国への入場券が必要。その入場券の入手法を具体的にキチンと伝える、これが私の天命です。地球を愛の星に戻したい・・・これは私の人生最後の悲願です。

のさか れいこ