2015年12月号 根っこから自分を変えるシンプルな方法

「ありがとうございます」は最高最大の言霊

「ありがとうございます」は、最高最大の真理の言葉なのです。すごい言霊であり、一般には感謝の言葉として使っているけれど、本当の意味、奥にある本当の言霊パワーは想像をはるかに超える無限の幸せ、無限の愛、無限の輝きを内包している真言です。

 だから、ただ「ありがとうございます」と言うだけで、繰り返すだけで、どんな人からもどんなことからも、すべからくマイナスを消し去り、無限に大きく無限に高い最高の地上天国へと変えてしまいます。「ありがとうございます」の言霊は、完全円満完璧なる全知全能無限力そのものなのです。

もう一つの絶対法則

 これは、例外のない絶対法則なので、感謝行をやって変わらないことはあり得ないのです。しかし、笑顔セラピーでその法則をお伝えしても、「感謝行やっても病気が治らないのです」とか「子供がわがままで変わってくれません」などと訴える方がいらっしゃいます。

 それは、もう一つの絶対法則が働いてしまうからなのです。「人間の自由意志は絶対尊重される」という法則です。そして、自由意志は「言葉によって決まる」ということです。つまり「全て言葉通りになる」のです。

 「ありがとうございます」と唱えつつ、「私は病気なんだ」と心の中で思い信じて、つぶやけば、言葉通り病気である自分が現実化してしまいます。現実をどのように見るのも自由なのですが、本人があくまで「病気だ」と見ている以上思った通りになるしかない、ありがとうの神様もいかんともできないのです。思いを変え、言葉を変えない限りは、「病気」という現実、「子供がわがままだ」という現実が現れるのです。

全てをお任せ

 だから現実は無視して、いつも最高プラス最高の幸せを現す「ありがとうございます」を見て想い続けるのです。言い続けるのです。「ありがとうございます」だけを言い、想うことを全託と言います。少しでも、現実を認めて思い、それを言語化するとそこには、「ありがとうございます」の言霊パワーは働かず、本人の思った通りになるしかないのです。全託の生き方は全てをお任せするので、とても楽でシンプルです。

 いかなる辛い現実も無視して「ありがとうございます」だけが存在する世界に生きる、つまり全託すれば、人生の全て、現実の全ては最高プラスになり、幸せと喜びが満ち溢れ、いかなる奇跡も必要に応じて起き、必要な物も事も人も、自分を支えるために集まってきます。これは絶対法則に則って起きてくることですが、こんな夢のようなことなど、とても信じられないかもしれません。しかし、笑顔セラピーに熱心に参加される幾多の人々に次々と実際に起きていることなのです。

 地獄のどん底に落ち込んだ時など、現実の全ては助けにならないので、ひたすら「ありがとうございます」に全託し、命がけで集中した結果、一気に地上天国へのお引越しをされ、大きな奇跡が起きた方々の大変化をこの目で見せていただき、何度も感動しました。

地球が次元を上げつつある今がチャンス。次はあなたが地上天国にお引越しする番です。

ありがとうございます   のさか れいこ