2015年10月号 天災に学び、生き方を変える時

天災に学び、生き方を変える時

 このところ水害、火山の噴火、チリの地震等次々と災害が起こり、凶悪犯罪が多発していて心が痛みます。私達の住む日本や地球に、なぜこんな事が起きるのでしょう?

それは私達人類が出す大きなマイナスエネルギーが地球に溜まり、地球は天災を起こすことで、溜まりに溜まったマイナスエネルギーを放出する、それが天災なのです。この世の全ての物質も出来事も人間の想念も、エネルギーであり波動であると科学的にも解っています。

例えると、テレビ番組は放送局からくる電波で送られてきて、どの電波を選ぶかによって番組選びが変わります。同様に私達の運命も社会の出来事も全て、元は見えない波動なのです。

そして自分がどんな波動を出すかの選択は言葉を使ってやるのです。自由に言葉を選べるということは、すべからく自由に運命を選べるということなのです。不安や嫉妬、焦り、怒り等のストレスや競争は、強いマイナスエネルギーを生み出します。

 

パラダイムシフトとは生き方や価値観をかえること

人類は早急にもうこれ以上マイナスエネルギーを出すことをやめなければ地球は救われません。その責任者はあなたであり私です。真剣に生き方を見つめ直し、大きくパラダイムシフトを果たして価値観も行動パターンをも変革する必要があります。私達の価値観や思考パターン、そしてその結果どう行動するのかは、潜在意識にいっぱい詰まった過去に得た情報や体験から学んだこと、習慣によって決まります。だから今、潜在意識を初期化する必要があります。

 

新たな人生が開ける過去の手放し方

なかなか生き方を変えられない理由は、この生き方でずっとやってきたので、こういう時はこう反応すればいいんだという行動パターンをたくさん学習、蓄積し、能力としてきたのでその投資を無駄にして一からスタートするという決断が怖くて出来ないのです。性格もやはりこれら潜在意識に詰まった過去の遺物でしかありません。

 Aさんは商売が時代遅れになって売り上げが落ちてきた。でも辞める踏ん切りがつかず、ダラダラやっているうちに借金が膨らみ倒産しました。長らく商売のノウハウや人脈も築いてきた、その貴重な財産をご破算にできなかったのです。

 このように性格、価値観、生き方とはどんなにうまくいったものでも、時代遅れ、過去の経験、学習を通じて形成されたもの、そんなものに頼って大変化のこの時代を生きるのは滑稽です。

 

感謝行で地球も自分の人生も、大きなプラスに変わる

 感謝行とは、潜在意識を初期化し、その上最高のプラスパワーで一杯にする最高のノウハウです。「ありがとうございます」という真言は最高最大のプラスパワーそのものなのです。

感謝行を実践された多くの受講生様の人生が変わる様を、ここ20年で数え切れないほど見てきました。感謝行により、1ヶ月から数か月の短期間で、あっという間に人生の苦難が消え、無条件に喜びと幸せ感に満たされた日常となり、性格や価値観が変わることが具体的に証明されました。目の前で起こる現実ですから、何よりの事実であり真実です。

 

相乗効果の力で地球が変わり自分が変わる

そして波動は相乗効果を起こしますから、回数倍人数倍となり、ぐんぐんと大きくなってゆきます。地球を平和と調和に満ちた星にするのは、あなたの唱える「ありがとうございます」です。そして同時にあなたの人生が幸せ波動に満ち溢れることは、絶対法則により固く約束されるのです。

 

ありがとうございます   のさか れいこ