2015年7月号 二つの世界

二つの世界

 私達が暮らす世界には二種類があるって知っていますか?

芸術の世界とか技術の世界などという意味の世界でもなく、アメリカとかイギリス、ギリシャなどという世界の事でもありません。説明のできない見えない次元の全く違う二つの世界があって、一つは私達が現実に生きているこの世界、もう一つは仏教では彼岸、つまり向こう岸といわれる真実の世界、悟りの世界のことです。悟りなんて、現実離れした遠い世界であり、実在するのかどうか、私達にはわからない感じがします。しかし、この素晴らしい理想世界は私たちが暮らしている日常とかけ離れているのではなく、見えないけれどすぐ隣に存在していて、私達が本気で希望すれば誰でもが入れるよう、今ドアが開いているのです。笑顔セラピストの私は、そのことが実感と共にわかってきました。

奇跡一杯、幸せ一元の世界へ

そこは、日常的に奇跡も起きるし、そこに暮らす人々は本当に温かくてプラス思考しかしない人々で、いつも無条件の幸せ一杯に支え合い、お金に頼らず暮らしているのですが、不思議なことに必要なお金はちゃんと入ってきます。いつも叡智が直感として降りてきて、その直感に従って動くので、何事によらず効率よくスピーディーに最高にうまく出来、天才を使い最高の仕事をします。目立つことなく黙々と人々のためだけによく働くのですが、疲れず、不動心でぶれることがありません。よく笑い、自然はもちろん全てが美しく輝いている世界のため、退屈しないので娯楽は不要で、祈りと共に暮らしている人々の世界です。

お引越し

 驚いたことに笑顔セラピーでは、この4年の間、仲間が次々と彼岸の世界へお引越しして、感動的な体験を語ってくださいます。だから本当にそんな世界があるということが証明できました。特にこの2年は、彼岸へお引越しする人が続出し、その人生も人柄もすごい勢いで光り輝き、変わっていかれます。

 今、地球全体が大きくバージョンアップし、真実の世界へ移行するための生みの苦しみの真っ最中です。三次元世界から五次元の星になるとも、言われています。

とにかく、一人一人が一刻も早く、この乱れ切った三次元世界を卒業しなければ、地球の存続すら望めないのです。今の地球はお金で世界が動き、争いの絶えない波動の低い三次元世界の星です。天災や新たな病気がどんどん出てくるし、環境は悪化の一途、テロや戦争も多発しています。このままでは地獄絵図の地球になってしまいます。

宇宙船が現れた

だから、今こそ人類は宇宙船に乗って高次元世界にお引越しするのです。

その宇宙船が「ありがとうございます」なのです。

この宇宙には「言葉通りになる」という絶対的な法則が存在します。言葉さえしっかりと選び、使う言葉をコントロールできれば、必ず幸せの世界に暮らせるのです。「ありがとうございます」という言葉を絶やさず唱え続けると、喜びだけの高次元にお引越しできるのです。

さあ、あなたも宇宙船に乗りましょう。もうすぐ最終の宇宙船の出発の時が迫っています。今、支え合って共に宇宙船に乗りこみ、喜び一杯幸せ一杯の世界を目指しましょう。

ありがとうございます

のさか れいこ